Top > 健康 > お酒の席でも

お酒の席でも

育毛について、ブログなどもありますが、病院とかでもいいみたいですね。

お酒はあまり飲めないのですが、お酒の席は大好きで、朝まで付き合う事も多かった。

いろんな人の酔っ払う姿を見てきたましたが、「いやぁ~、おっしゃる通りですわ。」コレを何度も言う人がいます。

「会社なんか有休があんねんから、休んだらええねん!」「休める時に休んだったらええねん!」「旅行でもライブでも映画でも行ったらええねん!」そんな事を言っている割りには会社を休まない同僚。

「ん?飲んでるか?」「お前は飲めないから...、ウーロン茶...大ジョッキで!」酔っ払っているのに、飲めない人にはお茶を注文してくれる上司。

酔っ払っていたのに、嫁さんからのメールで酔いが醒める友人。

中2レベルの下ネタに盛り上がる30代後半のオッサン達。

芸能人の名前がすぐに出てこない30代後半のオッサン達。

育毛シャンプーの話題に食いつく30代後半のオッサン達。

色々見てきましたが、サクセスや病院などで育毛シャンプーや育毛剤と使うといいみたいですね。

いまだこんなお酒の席が大好きですが、面白いものです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

お酒の席でも

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://chibikuri.moo.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

健康

関連エントリー
たばこ販売数が11年連続減 育毛には朝シャンプーも育毛シャンプーはどれがいい?抜け毛には・・・育毛と妊娠・出産お酒の席でも髪が薄いのは気になる・・・女性専用の育毛もあり?育毛シャンプーは自分に合うものを育毛シャンプー選びと脂性肌育毛シャンプーと敏感肌